7月30日、三春のin-kyoにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
木工作家の渡邊浩幸さんのバードホイッスルのワークショップの合わせて
私はあんざい果樹園の桃を使った、3種類のお菓子をご用意しました。
バードホイッスルを作り終わった子供たちや、in-kyoのお客さま方にお会いできて
とっても良い時間でした。

in-kyoでは奇数月にお菓子の販売をしていただいており、
また9月に焼き菓子が並びますのでお近くの方、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


in-kyoでのイベントの前日には
あんざい果樹園にも1年ぶりに遊びに行って、旬の桃を堪能してきました。
今月の工房販売でもヨーグルトのパンナコッタに
あんざい果樹園の桃のコンポートとゼリーを乗せてご用意する予定ですのでお楽しみに。



その、8月の工房販売。
worksのページでお知らせしています通り、
11日(金・祝)・12日(土)・25日(金)・26日(土)です。

お盆休みの帰省されるみなさん、お土産にクッキーのセットはいかがでしょうか。
ご来店いただいてからご予算を伺って詰め合わせることができますし、
お電話でご予約も受け付けておりますよ。

11日・25日・26日の営業時間は通常の11~17時ですが
12日のみ15時で閉店させていただきますのでご注意ください。




宅配おやつはご予約いただいている皆様へ順次発送しております。
また、8月は毎年イベントなどでの販売はお休みしています。
また涼しくなったらいろいろとお知らせできると思いますので、
今月は工房販売のみですが、どうぞよろしくおねがいします。




*普段のお菓子の製作風景や日々のおやつはinstagramで紹介しています。 (Click!)