10~12月のお知らせをworksのページにアップしました。
今週水曜日、26日には宅配おやつ10・11月分の詳細が
巣巣のサイトにアップされますので、ご覧ください。 (Click!) 

そして。
この時季に楽しみにしてくださる方が多い栗のパウンドケーキですが
今年は10月12・13日の工房販売日にご用意する予定です。
毎年こぽこぽで、繊細で上品な味わいを楽しませてくれる
三鷹の大野さんの栗を例年通り使わせていただきます。
ですが今年の春に栗畑半分の木の剪定を(今後のために)大きな規模でされたとのことで
収穫量もそういうわけで少なく、
私が使わせていただける分もいつもに比べて少な目です。
(といっても、無理を聞いてくださりご用意していただきました)
ですので、今年はご予約をお受けしての1本売りは致しません。
カット売りを、ご予約はお受けせず店頭での販売のみにしようと思います。
作れる数によってはカット売りも上限を設けさせていただくかもしれません。
10月から再開する秋冬メニューもありますので
10月2週目の工房販売を楽しみにしていただけたらとうれしいです。


ですが、その前に。
今週金曜日と土曜日も工房販売です。
てしま天日塩ファームからレモンの塩や、soefarmからいちじくのジャムなど
豊島からのいろいろが再入荷していますので焼き菓子とあわせて、
お手に取っていただけたらと思います。
11時よりみなさまのご来店をお待ちしています。