• 宅配おやつのお知らせ

    2020年5月8日

    今回は定番のクッキーの中からこちらで選んだ6~7種類とパウンドケーキをセットにしてヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。
    パウンドケーキは20㎝のパウンド型で焼いて半分にカットしたハーフサイズで、通常工房で販売しているスライスしたもの4カット分のボリュームです。

    ○発送日 5月9日(土)~12日(火)
    受付順に発送いたしますので日にちの指定はできません
    ○金額 3400円+送料  *送料は地域によって異なります
    ○賞味期限 クッキーは約2週間 パウンドケーキ4日間
    ○予約受付 5月9日(土)10時~   
    *予定数に達し次第締め切りいたします
    ○予約方法 ホームページお問い合わせフォームに    
    ①お名前②電話番号③郵便番号④ご住所  
    ⑤お支払方法(三井住友銀行口座宛て振り込みorヤマト運輸代引き)   
    *どちらも手数料はお客様にご負担していただきます  
    ⑥時間指定のある場合はご希望時間帯     
    *午前中・14~16時・16時~18時・18~20時・19~21時   
    *現在ヤマト運輸では新型コロナウィルスの影響による荷物増加で一部遅延出ていますので、ご理解ください。
    *受領印・サイン省略、非対面受け取りについてはヤマト運輸のホームページをご覧ください。 
    以上6項目を明記して送信をお願いいたします。    
    内容を確認後当日中に返信いたしますが、 返信のないときはメールが届いていない、もしくは行き違いの場合がありますのでお電話でご連絡ください。

    発送後には到着予定日と伝票番号をお知らせいたします。

     
    ご予約お待ちしております。