• 2022年 新春みかんの会 開催します。

    2021年12月19日

    愛媛県みかん農家の次女で作家・作詞家の高橋久美子ちゃんと
    毎年1月に開催している「新春みかんの会」
    2022年の開催のお知らせです。


    「新春みかんの会 10thアニバーサリー! 続けること」
    配信日:2022年1月9日(日) 17時半オープン/18時配信スタート

    2013年から続けてきた新春みかんの会も、来年で10周年を迎えることになりました。これまで参加くださった方々、支えてくださったみなさんに心から感謝いたします。この会を細やかに続けていくことが、互いの活動の励みにもなってきました。私達の歩みが、参加くださったみなさんの喜びや食への関心に繋がってくれていたら幸いです。
    今回は、みかんの会の原点である場所からお届けします。高橋は愛媛の実家から、千葉はお菓子工房から、この10年の軌跡を振り返りたいと思います。
    また、10周年特別企画として、dans la natureのお菓子が出来るまでを見てもらえることに!トークの間でお菓子が作られ、一品焼き上がるなんてことも計画していますよ。今回も配信限定なので、柑橘とお菓子、お茶のセットが前日ご自宅に届きます。
    大きいセットが4000円+送料
    小さいセットが3000円+送料
    となっております。代金にはイベント参加費も含まれています。

    <予約受付日時>
    2021年12月23日(木)18時~

    <ご予約受付方法>
    dans la natureのホームページ( https://danslanature.net/) のorderページから受付いたします。
    大きいセット(4000円+送料)もしくは小さいセット(3000円+送料)をお選びいただきカートに入れて必須事項を入力して、送信してください。
    *送料・お支払方法に関しましてはorderページ内「送料・お支払いについて」をご覧ください。
    送信後自動メールが届きますのでご確認をお願いいたします。ご予約くださったみなさまには、こちらに入力いただいたメールアドレスにZOOMのご招待が届きますので、参加される端末のアドレスを入力してください。携帯のキャリアメールでは届かない場合が多いので(特にdocomo.ne.jpの方)ご注意ください。自動送信メールが届かない場合はdans la natureのお問い合わせフォームからご連絡ください。

    <柑橘BOXの到着について>
    開催日の前日(北海道・九州・沖縄・離島の方は当日)に高橋家の柑橘とお茶、柑橘を使ったdans la natureのお菓子の入った柑橘BOXが届きます。(交通や天気の影響で遅延することもありますのでご了承ください)発送後、dans la natureより伝票番号をご連絡いたしますので配達状況等はそちらをご覧ください。

    *ZOOMで参加していただくことになりますので、必ず事前にZOOMのアプリをパソコンや端末にダウンロードしてください。
    *当日アクセスしてもらうURLは2日前に登録いただいたメールにお送りします。Gmailが届く設定にしておいてください。
    *ちゃんと繋がるか不安な方は当日の17時より画面の前でお待ちしていますので回線チェックしにいらしてください。